みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9209

稲川淳二に聞く“心霊番組”減少の理由「テレビが一番の手段でなくなった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/17 15:00:45


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000319-oric-ent

稲川淳二自身が幽霊みたいだな(゜ω゜)
というか、最近TV東京とフジのアンビリバボーで珍しく心霊特集やっていたけど、
TV東京の方の心霊映像は、もう馬鹿にしてんのかってくらいの酷い映像ばっかで
怖いどころか爆笑するくらいのギャグ映像ばっかだったし、
アンビリバボーの方はゴールデンタイムで再放送をやらかすという最低の構成
だったな(゜ω゜)
一回見ててネタ知ってる奴を改めて見せられても怖くもなんともねぇっての(゚д゚)

TV東京の方は途中から、奇怪な減少は全部UFOのせいにしてて完全に
笑わせにきてんだろって番組構成だったな(゜ω゜)

あれならTVタックルの超常現象の宇宙人がストレッチしていたり、金星人が
住民票持ってる話の方がマシだったわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]