みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9716

42歳になってアイドルを続けることが「もうしんどいです」 … SMAP 中居正広、結婚は「限りなくゼロ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/28 00:18:06

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/26/0008061659.shtml

自分も独り身の方が気楽でええけど、それは親類縁者がいるからであって
完全に自分一人になり、そして死ぬ寸前になって初めて結婚しなかった事を
後悔するかもしれんな(゜ω゜)

でも結婚したからと言ってその後の人生が良くなるとは限らないんだよな(゚д゚)
人生というゲームは本当に難しいゲームだと思う(゜ω゜)


9716-1

神の声 2015/06/02 08:13:01

結婚すると休日が完全になくなるのが辛いな。
この国の離婚率が3分の1だったり、未婚者がこれだけ多いと、
老人が孤独にならないコミュニティが流行ってくるのかもな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]