みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10241

Splatoon

神の声 2015/12/31 00:21:24

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151228_737391.html

Splatoonは気になるけどこのためにWiiU買い直す気になれんのだよなー。


10241-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/31 12:54:41

自分もスプラトゥーンは気になるんだけど、確かにこれの為だけにWiiUなんて
買いたくもねぇ〜んだよな〜(゜ω゜)
他にもこれは!っていう傑作があれば購入も考えるけど、ゼノブレイドの新作も
他の奴も別段傑作でも無いわけで、しかも海外デペロッパーはWiiUの性能の低さに
辟易して完全に無視しているしな(゚д゚)

海外の有名タイトルが総じてPS4に集中しているからなのか、国際的にはPS4が
バカ売れしているのが現状(゜ω゜)
トゥームレイダーの新作はXboxoneで先行発売という形にしたら、あまりの売れなさ
っぷりに戦略ミスとしか思えない状況になっている(゚Д゚)y─┛~~

PS4と同時発売にしていれば、こんな悲劇は無かっただろう(゜ω゜)
ただ個人的にはPS4よかPS3の方が使い勝手はいいんだよな(゚д゚)

それと任天堂はいい加減アカウント管理性にするべき(゜ω゜)
未だに本体管理だもんで、本体売ると購入したDLCとかも同時に破棄する事になる
んだよね(゚д゚)
SDに保存した奴が使えるかもしれんけどPSだと、購入履歴から即座にダウンロード
出来る事を考えると任天堂は遅れているとしか思えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]