みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9904

“盗作問題”「損害賠償」を恐れる利権構造の闇

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/20 02:35:53

http://www.cyzo.com/2015/08/post_23472_2.html

最初から佐野が受かる事が決まっていた出来レースってのはアホでも
分かる展開だったからしゃ〜ないわな(゜ω゜)
そして利権構造と佐野の裏に潜むバックの存在(゚д゚)

そしてこの記事の中で注目はサントリーの不買運動をするのが一番の
近道だって事だな(゜ω゜)
ついでに裁判に持ち込めば佐野の部下の実名を晒す事が可能になる(゚д゚)
そいつが無実だった場合、部下本人が全部ぶちまける可能性もある(゚Д゚)y─┛~~

それはそれで面白いよな(゜ω゜)

そういや安保法案に反対する法学者が多いって報道をマスゴミがやってたけど
あれって上の位の法学者が言った事に右に倣えしないと出世できないんだってな(゜ω゜)
それ聞いて自分の考えなんてねぇんだなって思ったわ(゚д゚)
そりゃ反対するわって感じ(゜ω゜)
むしろ少数の賛成意見を言ってる法学者の方が自分の考えを持って発言して
いるって事になる(゚д゚)
その代わり出世の道は絶たれているってこったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]