みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10022

ネット生放送中に火事を起こす大事故!着火から火事まで世界にネット配信

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/06 03:05:36


http://buzz-plus.com/article/2015/10/05/oil-match-fire/

▼オイルマッチで火事、生中継動画が拡散 ゴミ袋から出火、一瞬で…▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000002-withnews-sci




あまりの馬鹿さ加減にYouTubeやニコニコに拡散、日本よか海外の奴らに
驚かれている日本人のアホさを国際的に喧伝する動画になっちまったな(゜ω゜;

つ〜か40歳独身ニートのこいつが一人悪いだけなんだけど(゚д゚)

しかしこの動画の凄いところは、火事に至るまでの一部始終が満遍なく記録されて
いる事だ(゜ω゜)
煙で室内が充満して人が入れない状態になってもWEBカメラが最後まで仕事を
している(゚Д゚)y─┛~~
実験ではなく現実の火事の現場を録画している貴重な映像だろう(゚д゚)
つ〜か、マッチ一本火事の元という格言どおりの事がおきているからな(゜ω゜)

全国の小学校で火災訓練の際に毎回見せるべき教材だよコレは(゚Д゚)y─┛~~


10022-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/06 03:06:37

掲示板が不安定で2重投稿になっちまったな(゜ω゜)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]