みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13460

AK-47の三大欠点『反動』『カスタムの可能性』『集弾率』

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/01 16:04:20


https://jp.rbth.com/science/83315-ak-47-sandai-ketten

以前に見た番組とかだと地域によっては一丁2万円とかいう破格の値段で
手に入るのがカラシニコフだろ?(゜ω゜)

しかも分解→組み立てが簡単でメンテも楽なんだろ?(゚д゚)
尚且つ中々壊れない信頼性の高さも評価されていたと思うけど(゚Д゚)y─┛~~

こいつの反動の強さは多くのゲームでも再現されているけど、自分は
結構愛用していた銃だったな(゜ω゜)
つ〜か日本の7時のニュースでも取り上げられたくらい有名な銃やぞ(゚д゚)
日本人なんて銃器等の兵器に関してはサッパリ分からん奴が多いのさ(゚Д゚)y─┛~~

アニメ制作会社でもエアガンを参考に作画してエアガンにしかない刻印まで
克明に描いたお陰で、エアガンから実弾が発砲されていたしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]