みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13054

【事務所総出でいくよ。ばばあが】木下優樹菜、脅迫DMで活動休止免れず…事務所、解雇も視野 テレビ各局も自粛の動き

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/20 11:00:07


https://biz-journal.jp/2019/10/post_123270.html

テレビ出演自粛ってそもそもマスコミは報道すらしてないんじゃねぇのか?(゜ω゜)
三田佳子のキチガイ次男は嬉々として報道してんのに(゚Д゚)y─┛~~

木下が朴だから報道しないのか、事務所がバーニング系列だからマスコミも
頭が上がらないだけなのか(゜ω゜)
そもそも朴が事務所の力云々言っているのは、当然バーニングだからに決まって
いるわけで、それだけバーニングが裏社会的に糞野郎である証左になっているん
だよな〜(゚Д゚)y─┛~~

日本人の大半がバーニングの存在を知らないように、こういう表に出ていない
連中の方がジッサイはもっとも質が悪いんだよ(゜ω゜)
まぁ芸能界は元々こういう糞の掃きだめのような所だからな〜(゚д゚)

これについて事務所が朴を注意したって言うけど、そもそもいつもそんな事
やっているから朴も今回のような事をやったんだろ(゜ω゜)
常日頃やっているから当たり前だったのだ(゚д゚)
それを、さも善人ズラするとかそんなのバーニングなわけねぇだろ(゜ω゜)

バーニングは芸能界を代表する悪の権化なんだからさ〜(゚д゚)
比較的最近だとフミカス騒動とかあっただろ(゜ω゜)
あれは幸福の科学との戦いだったから、ウンコとウンコの戦いで面白かった
けどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]