みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13053

【お願い。女性隊員だけでも】コンビニトイレ使わせて! 過去に批判も...防衛省が「お願い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/20 10:53:06


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000001-jct-soci

自衛官が昼食とったら「被災者も食べれないのに」とか言われるしトイレ
行ったらサボっているとか滅茶苦茶やろ(゜ω゜)

そんな事言う奴は食べずトイレにも行かずに一日休まず働いてから言えやって
話なんだよ(゚д゚)
自衛隊も日本国国民であり、人間なんだからメシもトイレも普通に行って
いいんだよ(゜ω゜)

つ〜か自衛隊のあのハードな作業を考えたらメシ食わないとやってられんし
あれだけ身体を動かせば新陳代謝も進んでトイレにも行きたくなるやろ(゚д゚)

何で自衛隊はコソコソ隠れてメシを食ったり、わざわざ通知してトイレを使用
しないといけないんだよ(゜ω゜)
消防や救急車がコンビニによるだけでも事前に知らせたりとか、そんな事に
苦情言ってる連中の方が脳みそ腐ってるわ(゚Д゚)y─┛~~

国防を担っている自衛隊や救助作業を行っている消防や救急の人達がここまで
苦情を言われる国は先進国の中でも日本だけだろう(゜ω゜)

まぁ日本には日本を貶めようと躍起になっているキチガイが少なからずいるから
仕方がないけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]