みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13051

岡田元外相、高まる民主党批判に「ならば全てスーパー堤防にして全部ダムを造れ」と発言し炎上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/20 09:42:43

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6072253?news_ref=video_ranking

言い分が普通にガキレベルなのが戦慄するな(゜ω゜)
政治家ならもっと上手い言い回し出来ないのか!m9(゚д゚)

だから批判しかできねえlんだよ(゜ω゜)

つ〜か結局民主党政権時に事業仕分けで終わらせようとした物が悉く成功
してんだから、そこは認めた上で別の提案すればいいものを、こいつのキレ方
見てたら、こんなレベルの奴が国家運営していたのかってゲンナリするわマジで(゚Д゚)y─┛~~

今回、治水工事の重要さが改めて分かったと思うからイオングループから
何億って金を支出するとか言ったら男が上がったのにな(゜ω゜)
選挙でシャッター街が増えたのは自民党のせいと言いながら、実際はイオンが
出店した事が原因なくらいマジでロクでもねぇ奴だわホンマ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]