みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13049

【あいちトリエンナーレ閉幕】津田大介氏「一度マイナスになったが、プラスで終われた」 集まった人達が大村知事と津田氏を胴上げ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/15 12:02:28


https://www.asahi.com/articles/ASMBG6QSLMBGOIPE021.html

ただの反日芸術祭だからな〜、天皇や特攻隊をバカにした展示物や再開後は
福島の原発事故を揶揄して笑いものにしている展示物も出しているしな(゜ω゜)

こんな日本をバカにしてコケにしている物に税金投入していた大村知事は
確信犯的なキチガイ左翼だからな〜(゚Д゚)y─┛~~

今回の件でトリエンナーレって奴の印象が大きく落ちた事は事実(゜ω゜)
これまでの活動がたった一回で地に落ちた事だろう(゚д゚)

今後も今回の印象が付きまとうだろうしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]