みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12359

【twitterで話題】『NHKが仕込み工作やっちまったよ。この番組の為だけにツイート「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」』

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/06 00:20:28


https://snjpn.net/archives/50387

いつもの番組専用の仕込みアカウントだな(゜ω゜)
別にNHKに限らず、マスゴミなら何処でもやっている事だ(゚д゚)

つ〜か戦争反対なのは別に良いけど未だに比較対象が太平洋戦争、実際は
大東亜戦争なのが何とも言えん(゜ω゜)
あの当時、別にアメリカとだけ戦争していたわけじゃないから、日本サイドの
大東亜戦争の方が戦争内容にマッチしていて、こっちの方が正しいわ(゚д゚)

んなこた別にどうでもええとして、現在の戦争と70年以上前の戦争を
混同して論ずるから変になる(゚д゚)
それに日本の国民は国を守る気概が他国に対して著しく低いので、そもそも
日本から攻め入るような戦争が起こる可能性は凄まじく低い(゜ω゜)

つ〜か、そもそも国防であっても戦争する事自体がダメな事って考えの奴が
多いのが日本の最もダメな所だ(゚д゚)

香港の事例を見れば阿呆でも分けるだろうが、日本が中国に攻め入られて
左翼大好き憲法9条を振りかざすも無視されて占領されたとしたら、日本は
中国の一部になって、日本は漢民族に支配されて日本人の権利は相当に
はく奪される事は火を見るより明らかだ(゜ω゜)

ウイグルやチベットのようになるだろ普通に(゚д゚)

自分達が今の生活で居られるのは日本という国が保たれているからであって、
日本の主権を守る為の防衛戦争は当たり前の権利なのだ(゜ω゜)

つ〜か日本が主権を取り戻した際にGHQに押し付けられた、ただの武装解除を
平和の建前で作った法律を未だに改正していないこの国って狂っているだろ(゚д゚)

国際的なリンチでしかない東京裁判を有難がっている人間もいるし日本人の
劣化っぷりには呆れるしかねぇわな(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]