みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11914

内閣支持率30%を切れば「安倍おろし」の風が一気に吹き出す〜田原総一朗インタビュー

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/17 15:26:15


http://blogos.com/article/234676/

>なによりも良くないのは、安倍首相が「自分は関係ない」と逃げていることだ。
>首相がそういう姿勢なので、他の議員も官僚もみな、「関係ない」「記憶にない」
>と逃げている。この安倍首相を始めとする政府関係者の態度が、国民の目には
>「無責任」と映っている。その無責任さに、国民は怒っているのだ。

つ〜か悪魔の証明になってんだから無理言うなよって話なんだけど(゜ω゜;
疑惑を投げた方が立証責任があるんじゃねぇのか?(゚д゚)

でもまぁ安部ちゃんも真実を突き詰めていけば、国民も納得すると思って
いただろうが、想像以上にマスゴミに騙される阿呆が多かったので、頭抱えた
だろうな(゜ω゜)

自分もここまで日本国国民が馬鹿だったんだって呆れている所ではあるのだが(゚д゚)

今回の一件で日本人がフェイクニュースに簡単に騙される程度の存在であると
言う事を証明してしまったわけだ(゜ω゜)
TVに出ている論客は仕事を失う恐れからマスゴミの主張に迎合しているか
とにかく安部ちゃん降ろしたいから嘘八百だと分かって言ってる害悪なのか
知らんが、一部の論客が流石にこのままでは日本のマスコミが完全に死ぬと
思って危機意識を持ち始めているように見受けられる(゜ω゜)

そもそも森友、加計学園問題でゲルと池上彰がキチガイになったのかって
くらい発言がおかしくなっているし、この一件はそいつの立ち位置を
明瞭にする踏み絵になったのかもしれんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]