みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11910

京都産業大学が加計学園問題の真相を暴露「うちは人材確保が間に合わなくて断念しただけ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/16 14:29:02


http://netgeek.biz/archives/99464

▼国家戦略特区法案、衆院本会議で可決▼
http://www.news24.jp/articles/2013/11/21/04240716.html

▼国家戦略特別区域基本方針の一部変更について ▼
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/dai30/shiryou5_1.pdf


これで加計学園が何も問題無かったって事が確定したんだよな(゜ω゜)
これを正しくマスゴミが報道するとは到底思えないけどな(゚д゚)

とにかく日本のマスゴミは本当の意味で終わっている(゜ω゜)
物事を俯瞰して見たり、事実関係の裏どりをして正しく情報を伝えるのでは
なく、自分達の都合の良い方向に視聴者を誘導しようとしてばかりだ(゚д゚)

いわゆる偏向報道だな(゜ω゜)
まさかこれをNHKを筆頭に全放送局でやるとは思わなかった(゚д゚)
少なくとも真っ当な放送をする番組もあったのだが、今回は全部偏向(゜ω゜)
その中でただ一つ、フジテレビのユアタイムだけはマトモな事を言っていた(゚д゚)

民放はともかくNHKが明らかな偏向報道をしたのは大問題だ(゜ω゜)
しかも、その偏向した内容をライブで放送していた当事者だしな(゚д゚)

元々の内容を編集して報道して偏向したのは、ライブを見た人間からして
みれば、何言ってんだこいつ?ってなるだろ(゚д゚)
しかも民放と違って税金と受信料から番組を作っているしな(゜ω゜)

NHKが、ここまで明らかな偏向報道をする以上、NHKは完全に潰した方が
世の為だろう(゚д゚)
フェイクニュースを垂れ流す放送局はいらないのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]