みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11901

また「2ちゃんねる」で、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧を受けました。

注釈の人 2017/07/13 12:08:49

また「2ちゃんねる」で、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧を受けました。
とことん、「2ちゃんねる」はマルクス主義の広報機関ですね。
書き込めなかったスレと内容を公開します。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/


ここ「2ちゃんねる」だと、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧をよく受けるので、下記の場所にもスレを作りました。

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=7/bid=249/tid=5643002/tp=1/ud=1/

ネット自体がマルクス主義が管理している以上、ここでも根回しはあるのでしょうが、それならそれで言論弾圧の立証手段とするだけの事です。
見ての通り、早速、マルクス主義の情報工作員が釣れましたけどね。
やはり、私の流す情報はマルクス主義にとって、誤魔化さなければならないようです。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]