みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10313

民主・岡田代表「独裁批判」は鏡を見た方がいい 強権的だったのはどっちだ?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/24 12:39:02

http://www.sankei.com/premium/news/160121/prm1601210004-n1.html

そういや民主党政権の時に同和のプリンスである松本龍がマスゴミのカメラの前で
堂々と「これはオフレコだから、放送したら潰す」みたいな発言していたな(゜ω゜)

つ〜か自民党が言論統制云々とか独裁が云々とか言っているけど、民主党が
政権時代の事を棚上げにして言い過ぎだよな(゜ω゜)

やってる事は韓国政府と変わらねぇのが民主党の特徴だからな(゚д゚)
日本の政治の不幸は野党がロクでもねぇ事だ(゜ω゜)

野党であっても国会質問等で、与党を動かす事は十分に出来るはずなのに、
批判ばっかで無意味な時間しか使わないんだもんな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]