みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9392

矢口真里 スクープ! 芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 11:18:03

http://wjn.jp/article/detail/0722997/

週刊実話のソースだから胡散臭いけど、ピストン矢口が画面から完全に消えるのなら
これ程うれしい事はない(゜ω゜)

自分は前々からピストン矢口が大嫌いだったのだが、こいつはアニメやゲームについて
昔から大ファンで何時間もそれにハマっていたってテンプレのように言ってその仕事を
貰っていたのが物凄くムカついていたのだ(゚д゚)

このテンプレは他の業種やイベントにもあてはまって同じような事ばっか言って
にわかの癖にそれの仕事をもらい続けてきた屑なんだよ(゜ω゜)

特にゲームについてはゲーム誌でコラムまで貰っているんだけど、正直こいつなんぞに
コラム書かせるくらいなら、まだアッキーナに書かせた方が絶対にいいだろう(゚д゚)
アッキーナはMGSを最高難易度でクリアーする腕前だけでなく、多種多様のゲーム機を
持つ真のゲーマーだからな(゜ω゜)
後、名前忘れたけど物凄いゲームオタクのAV女優の人いたな(゚д゚)
あの人の知識はそこらのゲーム好きでは太刀打ち出来ないレベルだった(゜ω゜)

ピストン矢口はセックスだけやってればいいんだよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]