みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10273

SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/13 21:28:37


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1591422.html

てっきり70歳くらいでもSMAPでアイドルやってると思っていたのに(゜ω゜)
加山雄三だって未だに若大将なんだぞ!(゚д゚)

加山雄三はあの歳でゲームの腕前も立派なゲーム爺さんという側面があるので
自分の中での好感度は非常に高いんだけどな(゜ω゜)

ジャニーズは最近内部抗争があったので、それに負けたんじゃねぇのかな〜って
思うんだけど、実際の所どうなんかね〜(゜ω゜)

しかしまぁジャニーズはジブリのように泥船になる可能性も結構あるので、
今の内に出て行くって選択肢も悪くはないかもな(゚д゚)
つ〜か、むしろベッキー不倫騒動を撹乱する為に利用されただけかもしれんけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]