みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9288

それでも我々は『朝日新聞』を許さなければいけない、異なる思想を排除することは韓国と同じレベルに落ちてしまうこと

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:21:02

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1409/16/news038.html

許す許さないってのはそれぞれ個々人の判断であって、実際に解約は加速しているし
スポンサー離れは止まる事はない(゜ω゜)

朝日新聞の捏造や偏向は慰安婦問題に限った話ではないし、そもそもレイプが問題だと
言うのなら何で日本だけ糾弾するような売国報道ばっかやって、韓国やアメリカについて
何も言わないんだよって事だよ(゚д゚)

まさに偏向報道甚だしいだろう(゚Д゚)y─┛~~

異なる思想があって、それによってバランスを保つ事は大事だろうが朝日に関しては
異なる思想ではなく、国家にとっての害悪である(゜ω゜)

これまで日本に与えてきた損失を考えれば廃刊するのも致し方が無いだろ(゚д゚)
つ〜か池上問題もスポンサーの文面の黒塗りもどっちについても朝日新聞自ら
報道としてのあり方を踏みにじる行為で、存在意義を否定しているしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]