みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10075

NHK「恋愛しない若者」特集に共感の声も 楽しみはビール片手に萌えアニメ観賞

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/20 10:56:03


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1445248762077.html

共感する奴が多いって事が既に恋愛の面倒さを如実に現しているな(゜ω゜)
実際、面倒だしな(゚д゚)

一人で好きな事やってる方が気が楽だもんな(゜ω゜)
自分もアニメや映画みながらこれ書いてる方が気が楽だわ(゚д゚)

以前に自分も彼女がいたけど、実際超大変だった(゜ω゜)
気が利かないだの、普通ならこうするだの、向こうのテンプレに合わせないと
いけないわけでこれが物凄いストレスになるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

男が奢って当然とかいうのもふざけんなよって思うわ(゜ω゜)
その奢った金で何個ガンプラ買えるんだよ!m9(゚д゚)

付き合ってた時期はゲームをプレイする時間も削られるわ、アニメも溜まるわ
ガンプラ作ってる時間も取れんわでストレスフルだったな(゜ω゜)
それに比べたらセックス出来ないくらい、別にどうでもええわって思えてくる(゚д゚)
オッサンの自分でもそう思うんだから、情報化社会で趣味の多様化の進んだ
現代の若者なら尚更その思いが強いのではなかろうか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]