みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9631

任天堂、ゲーム専用機から3〜5年以内に撤退  ロイターの大胆予測がネットで話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/21 16:51:28


http://www.j-cast.com/2015/03/20230986.html

任天堂が元気を無くしているのはゲーム業界にとってはマイナスだろうな(゜ω゜)
自分は任天堂はどちらかというと嫌いな方だけど、様々なサービスは悪くないので
そういう点においては結構好きだ(゚д゚)

ただ、自分は任天堂のゲームはレベルファイブのゲームと同じくらいに肌に
合わないんだよな(゜ω゜)

それとそろそろゲームハードを売ってそれに合わせてソフトを供給するって事に
無理が出てきているのかもしれん(゚Д゚)y─┛~~
実際、PS4とXboxoneに合わせてソフトを開発しないといけなくなったので、
このライン以上のゲームを作れない事に不満の声もあったりするよな(゜ω゜)

PCゲーの進歩はとまらないのにPS4とかが足枷になっている(゚д゚)
ゲームハードの時代はもうそんなに長くないかもしれん(゜ω゜)


9631-1

神の声 2015/04/05 01:05:11

3DSのサードパーティラインナップも着実に減ってきてるからなー。
ブレイブリーセカンドが最後の打ち上げ花火かもしれんな。


9631-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/05 11:40:23

とりあえず3DSはブレイブリーセカンドと大逆転裁判は購入するけど、それ以外は
全く眼中にないな(゜ω゜)

つ〜か海腹川瀬の3DS版を完全版としてPSVで出すなら最初から出してくれよって
感じですわ(゚д゚)
結局3DS版は購入してから一回も開封していないし(゜ω゜)

3DS版は30fpsだけどPSVは60fpsってPSVの方がいいに決まってんだろ!(゚д゚)
逆転裁判シリーズも今後はPSVで出して欲しいわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]