みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9694

矢口真里に同情の声…中村昌也の尋常じゃない”マザコン姿”に悲鳴

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/10 14:22:50


http://dmm-news.com/article/964075/

矢口がやった事を考えれば、元夫がマザコンだとかどうとかなんて
一切関係ないくらいに矢口が一方的に悪いだろ(゜ω゜)

マザコンで気に入らなければさっさと離婚してから部屋に男を連れ込めば
よかったんや(゚Д゚)y─┛~~

夫が帰ってこない時を狙って男を自宅に連れ込んで、寝室でセックスして
その最中にこの中村が帰ってきて、言い逃れが出来ない状況だったんだぞ(゜ω゜;

同考えても一方的に矢口が悪いだろ!m9(゚д゚)
同情の声とか上げてる奴は矢口の悪事を全く理解しておらん(゜ω゜)
それに矢口は何でもかんでも「昔から好きだった」と嘘八百ぬかしてその
ジャンルの仕事を取るろくでもねぇ奴だったしな(゜ω゜)
にわかすぎる知識をひけらかすので、超絶にウザかった(゚д゚)
今すぐにでも芸能界から追放してほしい奴なんだよマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]