みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9692

オリコン社長 小池氏 「AKB商法は間違っていない」「実際にAKBのイベントに行ってみてほしい。すごい楽しい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/10 08:22:49

http://www.asahi.com/articles/ASH4Z46N9H4ZUCVL00T.html

アホか、それならイベントチケット発売してCDに添付しなければいいだろ(゜ω゜)
CDにメンバーの誰のものか分からない握手券や投票権入れているから
問題なんだろ(゚д゚)

それが複数買いの原因になっているんだから(゜ω゜)
これは別に音楽性が認められたわけではなくて、握手券や投票権目的で
買っているだけで、これを認めるなら別にCDを付けるだけ資源の無駄以外の
何者でもねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

それで音楽CD売り上げランキングとか、いけしゃあしゃあと堂々と付けるとか
オリコンランキングの信用性を損なっているだけじゃねぇか(゜ω゜)

そもそもCD売り上げとか今じゃ散々たる有様だろうしな(゚д゚)


9692-1

神の声 2015/05/16 22:02:00

音楽や映画や本を物で持つ価値観はすでになくなってもっぱらダウンロード購入に
なったけど、AKB商法が無くなった時、街のCDショップの終焉にもなりそうだな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]