みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9710

洗脳騒動の能年玲奈に「ヤンキー口調で怒鳴るテ―プ」流出? 事務所の能年潰し工作か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/24 18:52:15


http://lite-ra.com/i/2015/05/post-1129-entry.html

結局どういう事なんだよ(゜ω゜;
そもそも朝の連ドラで人気が出たわりにその後の露出が減ったのは
変だったけどさ(゚д゚)

あれは事務所的にNGだろ普通に(゜ω゜)

その事務所自体が胡散臭い事になっているしな(゚Д゚)y─┛~~
まぁお互いどっちが本当の事言っているのか知らんけど名前を伏せた
情報を知る業界人ってだけで、実際にそんな奴いるのかよって思う(゜ω゜)

報道ステーションでよく出てくる、ある政治家と変わらんレベル(゚д゚)
勝手に作られた虚像の人物としか思えんな(゜ω゜)
実際に存在するなら肩書きと名前も出すべきだわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]