みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9306

民主党・馬淵氏「アベノミクスの失敗で民主党の政策を再評価する声が高まっている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/05 11:21:25

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141004/plt1410041000001-n1.htm

民主党は自民党より国民の声を聞こうとする姿勢があるだけマシだという意見もあったけど、
実際は聞いたふりをしていただけで、自分らが政権を取った事に有頂天になり、キチガイ政策を
繰り返しただけの阿呆だった(゜ω゜)

外交問題がここまで支離滅裂な状態にしたのは民主党と社民党の功罪だ(゚д゚)
慰安婦問題については社民党は全員斬首するべきレベルだわ(゜ω゜)
米軍基地が未だにガタガタ言っているのも社民党のせいだけど、その意見を
特に考えずに同調した鳥頭の鳩山が馬鹿すぎだったのも問題だった(゚д゚)

そういうわけで民主党の政策を再評価する奴がいるとは思えないが、再評価する奴は
民主党の内輪ぐらいのもんだろ(゜ω゜)


9306-1

神の声 2014/10/07 02:19:13

間違ってもこの党が復活する事がないようにしていただきたい!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]