みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10110

客室にテレビ設置のホテル運営会社に受信料6100万円の支払い命じるー東京地裁

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/29 22:52:29

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102901001412.html

>共立メンテナンスは「スクランブル技術を使うなどしてNHKを受信できない
>ようにすべきだ」と訴えたが、永谷裁判長は退けた。

全くだよ、見たい奴だけ見れるようにすりゃいいんだよ(゜ω゜)
そもそも受信料が儲かり過ぎて、やめられないんだよな(゚д゚)

受信料続けるなら国家予算から金貰うのやめろよ!m9(゚д゚)
国民からの二重取りじゃねぇのか?(゜ω゜)
しかもPCやスマホでも見れるようにするから、それらを持ってたら受信料
取るからとか言い出しているし、NHKは何が何でも受信料を取ろうとする
ヤクザ放送局だぜ〜(゚Д゚)y─┛~~


10110-1

神の声 2015/10/31 19:11:34

そもそもこの問題は客側も自宅で契約してる前提があるわけで、二重取りなんだよな。
客室が数百とか数千とかあるホテルはたまらんはずだ。
つーかカプセルホテルにもTV付いてるけど、あれも全部徴収してんのかね?
もっというと満喫もじゃねーのか?


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]