みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10178

なぜ日本人はクルマを買い換えなくなったのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/27 23:42:31


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151125/Allabout_20151125_5.html

自分が乗ってる車も来年で10年目だわ(゜ω゜)
正直今でもエンジンブン回るしターボの調子も問題ねぇから買い換える必要
ないな〜(゚д゚)
S660は気になるけど、無理して買うまでもないしな〜(゜ω゜)
今の車が壊れてどうしようも無くなったらS660絶対買うけどさ(゚д゚)

流石に10年目が近い事もあって、タイヤ交換もスポーツタイヤから
エコタイヤに変えてみた(゚Д゚)y─┛~~

エコタイヤのくせにスポーツタイヤより若干グリップ力が下がった程度だった(゚д゚)
これで結構な額の差があるってふざけんなよって思う(゜ω゜)

そもそも定期的に車って買い換える必要なんてあるのか?(゚д゚)
自分が今乗ってる車は新車のくせにマニアックでディーラーでも中々扱って
なかったので買うだけで大変だったんだけど、今でも気に入ってて運転するのは
苦にならんし楽しんで通勤しているしな(゜ω゜)
やっぱ通勤時に乗るなら、自分の好きな車で通勤したいものだ(゚д゚)
そもそも車検ごとに車を買い換えるとか言ってた同僚がいたけど、そいつは
別に車好きでも何でもねぇだろって思ったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]