みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1024 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

14025 

そんなに私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報を下に流したいですか。植民地の情報工作員のタイゾーさん。 NEW!

注釈の人 2020/12/27 19:30:58

>>14023

私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報を下に流す事を目的として書き込みをしている、この英国の植民地の情報工作員のタイゾーさん。
おおかた、ここの管理人の関係者なんでしょうけどね。
私が久々にここに書き込んでから、再びここのアクセスカウンターが数万単位で上がりだし、困っておられるようですね。
アクセスカウンターが管理人さんの手により一日に何回もリセットされている上に、私の書き込みをそうやって下に下げようとしておられるようで。
タイゾーさんがそこまで熱をあげる「鬼滅の刃」の原作者は、この植民地における工作員の一人だと思いますよ。
イギリスの偽装された植民地であるこの国において、あの作品を国のバックアップで流行らせている目的は、女性をあらゆる分野で神格化する事によって植民地の大元であるイギリスのエリザベス女王の権威付けをする事です。
あの作品の原作者が「またもや」女性だけに。
役割は、少し前のグレタさんや周庭さんと同じですね。
そちらは、私が流した情報を誰かが流してくれたおかげで、権威づけに失敗したようですけどね。
だれもそれが八百長だと解った上で、植民地における分割統治に協力したくはないですからね。
男女共にね。
だから、あの女王が即位してからの1950年代からは、かなり歪んだ女尊男卑の時代が続いているのですけどね。
実際、イギリスの植民地を社会主義という形で偽装して管理していたソ連のスターリンは、あの女王の即位のタイミングで口封じされてますからね。
そのタイミングで突然「これからは女性の時代だ」とか世界中で言われ出す訳です。
女王の権威付けの為にね。
植民地の管理者から命令を受けた男の工作員が、女性にセクハラしたり暴力を振るう事によって、
「女性は常に被害者。だから何を言っても正義。だから、その女性の意見に逆らう男はセクハラ野郎と同じだ」
と、こんな無理矢理な理屈で男性の反対意見を黙らせるのが、即位してから今現在に至るまでのイギリスのエリザベス女王の統治の方針です。
女王の支配欲の代理発言者とも言えるフェミニズム団体の理屈が、そのまんまそれですからね。
実際、私も「鬼滅の刃」を見ていました。
しかし、ここまでもブームになる作品とも思えません。
面白いとは思いましたが、男の側から見れば刀を振るう際にあれだけ理屈を頭の中でこねる男はいませんよ。
そのあたりで、男性の描写にリアリティを感じませんでした。
あくまで女性から見た際の「男性はこう考えているんだろうな」なんでしょうけどね。
当然、男性から見れば違和感になる訳で、違和感があれば作品にそこまでのめり込む訳もなく、それだけに現在のブームが不自然に感じます。
明らかに政府やマスコミによって、意図的にブームが作り出されていますからね。
剣道をした事がある人は解ると思いますが、実際に戦うと、考えるまでもなく体が勝手に反応します。
戦っている最中に、理屈をこねる時間なんてありません。
考える時間があるのは、相手との一足一刀の間合いが空いた瞬間だけです。
私は何度も殺されかけているから、よけいにそう思えるのですけどね。
自動車に轢き逃げされそうになる瞬間に、
炭治郎のようにあれだけ頭の中で理屈をこねる男はいませんよ。
ただ無意識の内に、体が勝手に反射的に避けます。
だからこそ、国会議員が「全集中」という言葉を使ってまでブームを煽り、このタイミングで女性の原作者が描いたこの作品を神格化する事に違和感がありますけどね。
ようはあらゆる分野に、グレタ、周庭、そして今回の「鬼滅の刃」の原作者といった、八百長(やおちょう)によるジャンヌダルクを生み出させる事によって、その命令の大元である同姓の女のエリザベス女王の権威づけを計る訳です。
逆に言えば、歴史上に出てくるジャンヌダルクも分割統治の為の八百長戦争だったからこそ、成立した存在なんでしょうけどね。
先代のジョージ6世が同じく自分の権威づけをの為に、極端な男尊女卑の考えを世界中に押し付けたように、今度は男女を逆転させて同じことをしている訳ですね。

「鬼滅の刃」にしろ、このコロナ禍、この短期間でブームになるあたり、明らかに組織票を使っています。
逆に私「注釈の人」こと荒谷直人の名前を情報工作員以外の人がアップしたら即座にtwitterで削除される事から、私の名が検閲の対象になっている事が解ると思いますけどね。
そもそも、現支配体制にとって都合の悪い人は、あらゆる形の言論弾圧を受け、漫画家にも小説家にもなれないのが植民地というものです。
私も昔、創価学会の嫌がらせに、インターネット上で絡んできた創価学会員に対して「創価学会員が行っている行為は憎しみを生み、その憎しみは与えられた側が晴らさなければ戦いは収まらない。だから戦争が永続的に歴史から無くならない。」と言って、
その説明として「憎しみの連鎖」という言葉を考えて書き込んだら、その言葉をパクられただけでしたからね。
まさか、そのパクられた言葉が長崎などの平和宣言にまで言われるようになるとは、その当時は考えもしませんでしたけどね。
その「鬼滅の刃」を意図的にブームにしている植民地の政府のもう一つの目的は、特定の言葉を登録商標にする事によって、私たち日本人が昔から使っている「全集中」ようは「全力で集中する」という言葉を奪おうとしているようです。
言葉を発明しパクられた私とは逆にね。
下のリンクを見て下さい。

「鬼滅の刃」連載終了の理由 女性作者が福岡の実家から心配されていることとは
https://news.yahoo.co.jp/articles/50e2612e7076f09aede642e7dad7325151596aef?page=3

ここにはこうあります。

>「『鬼滅の刃』に関して、少なくとも25個の商標出願をしています。タイトルのロゴ以外にも、主人公の炭治郎が着る羽織の緑と黒の市松模様、果ては『全集中』『鬼殺隊』という言葉まで出願しているのです」

「鬼殺隊」という言葉は間違いなく原作者が考えた言葉なんでしょうけどね。
この作品の中でしか成立しない言葉ですから。
鬼をテーマにした作品のパクリでもなければ。
現実に鬼なんて存在しませんからね。
しかし、それに紛れて出願された「全集中」という言葉は、私たち日本人が「全力で集中する」という言葉を略して、昔から言っている言葉です。
ただ、使われる頻度が少ないだけで。
別にこの作品の原作者のオリジナルのセリフではありません。
ようは、登録商標にする事によって私たち日本人から「全集中」もしくは「全力で集中する」という言葉を奪おうとしている訳ですよ。
こういうのも形を変えた「言葉狩り」であり、言論弾圧というものです。
下記のドクター中松のページを見れば、植民地において言葉が奪われるという事がどういう事か良く解りますよ。

がんばれ日本 ドクター中松
http://dr-nakamats.com/nakamats_g/n_wun222.html

>「がんばれ日本」この言葉は、ドクター・中松が創案した商標で1994年出願1997年登録。
(財)日本オリンピック委員会は1998年より使用。
「がんばれ日本」は、ドクター・中松が創造者です。

この「がんばれ日本」という言葉は、誰がどう見ても、この人のオリジナルではなく、私たち日本人が同じ日本人を応援する際に、昔から当たり前のように言ってきた言葉です。
本来は商標として登録される訳もありません。
しかし、1997年に登録されています。
こんなやり方で、私たち日本人が同じ日本人を「がんばれ日本」と言って応援する事を禁じられる。
ようは、日本人が日本を応援したければ金を払えと言っている訳ですね。
こんなことがまかり通るのも、この国が他国の植民地だからですよ。


[返信する]

 

14024 

中国のゲーム開発、遊族網絡のCEO死去−39歳、毒を盛られた疑いも NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/26 21:38:27


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-26/QLX9W6DWRGG201

そんなあっさり毒殺疑惑が出るって事はバレバレのやり方で、ある意味他の
連中に対する脅しに見えるぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

14023 

『シン・エヴァ』は『鬼滅の刃』を超える!? 初号試写会に絶賛の声が続出 最悪だった前評判はいずこへ? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/26 21:18:01


https://myjitsu.jp/archives/248370

絶賛の声って、そりゃ関係者は絶賛するやろ!売れないと自分らがヤバイんだから(゚д゚)

>前作の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』から早9年

9年ってなんやねん!まるでやる気ねぇだろ!!m9(゚д゚)
大体前作のエヴァQが糞中の糞だったから、全く期待してねぇし(゜ω゜)

前にも書いたかもしれんが、今時こんな考察する事を前提とした作品なんて
オッサンしか喜ばねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

求められているのは鬼滅のように分かり易く説明してくれる作品なんだよ(゚д゚)

つ〜かCGがへぼ過ぎる(゜ω゜;
これなら手書きだった初代の方が画面作り的に遥かに上だろマジで(゚д゚)

大体オタクのオッサンしか興味の無いアニメ作品が老弱男女年齢問わずに映画館に
殺到している鬼滅に勝てるわけがねぇだろ(゜ω゜;
足元に及ばないの確定なんだけど?(゚д゚)

大人しく昔の栄光にすがっていればいいんだよエヴァは(゜ω゜)


[返信する]

 

14022 

「なぜスクランブル化できないのか?」 NHK「すべての人に必要な情報をお届けするという『公共の役割』を…」 マネーポストWEB NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/24 02:08:19

https://news.yahoo.co.jp/articles/d653f0e610681585f7ac1cdf33a9abb39d0b1cd2

>特定の利益や視聴者に左右されず、生活の基本となる情報や、豊かな文化を育む多様な番組

それならば何で中韓よりの報道したり、嘘で塗り固めた日本を貶める番組作りしてん
だよ(゜ω゜;
少なくともNHK見ない方が精神的に豊かになれるわ(゚Д゚)y─┛~~

そもそも、スクランブル化しろって国民の声を聞かずに必要な情報云々は全く
説得力がない(゜ω゜)

正直に「受信料ビジネス美味すぎてやめられねぇんだわwww」って言え!m9(゚д゚)

契約して視聴するコンテンツとして見てもNHKはそのコンテンツ内容に対して
高すぎる(゜ω゜)
災害時等の必要な情報なら、別にNHKに限らず得る事が可能なのに何故国民全員から
金を巻き上げようとするのか(゚д゚)

税金から資金も出ているのだから二重取りもいいトコである(゜ω゜)

NHKは今すぐ国営化するかスクランブル化するべきなのだ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14021 

【村上春樹】新型コロナなど一種の危機的状況にある場合には、例えば関東大震災の時の朝鮮人虐殺のように、人々が変な方向に… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/24 02:01:12

https://news.yahoo.co.jp/articles/58793db6018542b62dea21a36d659e94eb039b42

村上春樹もどういう意図を持って関東大震災の朝鮮人の件を持ってきたのか知らんが
明らかに韓国のマスメディアの都合の良い使われ方しているだろ(゜ω゜)

つ〜か一々発言が糞なのはわざとなのか、それとも本気なのか分かりにくい(゚д゚)

なんつ〜か最近の言動そのものがとても支持できないものばっかなんだよな(゜ω゜)


[返信する]

 

14020 

今日は「5ちゃんねる」の検閲が酷く、書き込めない状態が続いているので、こちらに被害報告を書かせて頂きます。 NEW!

注釈の人 2020/12/23 09:42:32

先程から「5ちゃんねる」のスレに書き込みをしようとしても、エラーが頻発したり「NGワード」と表示されて書き込めません。
また国から命令を受けている「5ちゃんねる」の管理人さんが言論弾圧を行っているようです。
その様子を他のスマホのカメラに記録したので、今度機会があれば英国の植民地における言論弾圧の証拠として公開したいと思います。
そんな訳で被害報告はこちらに書かせて頂きます。


創価学会員による嫌がらせの被害報告をさせて頂きます。
睡眠時間3時間で、下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋から、
聴力測定の時に聞くような周波数の超音波を大音量で起こされました。
それからシツコク、耳の奥が痛くなるレベルの同じ音量で鳴らされ続けいるので寝れません。
近所の創価学会員がやっている事は、イギリスの植民地が偽装して行っているだけで、逆らう植民地の奴隷に鞭を振るう東インドの役割と変わりません。
創価学会の役割も東インド会社と同じで逆らう植民地の奴隷に嫌がらせという鞭を振るう役割でしかありません。
騒音などの嫌がらによって睡眠を取らせない事によって、逆らう奴隷に対して鞭を振るった当時の事と同じ事をイギリスは創価学会などの代理組織を使って行っています。
それは、下記のスレを読めばよく解ると思います。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

この国がイギリスの偽装した植民地で、私の近所で人権蹂躙活動を繰り返す創価学会や、中国共産党や朝鮮総連などのマルクス主義の組織が、最初からイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された組織だという事が良く解ると思います。
なんせ、下記の私が創価学会員によって脅されている明らかな証拠の音声データを、世間の皆さんに流した後も、日本の警察は創価学会を犯罪組織として潰さないぐらいですからね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

創価学会と同じく、植民地の奴隷の管理をする為に生み出された警察組織が、創価学会を潰す訳もありません。

以上、インターネット上でのハンドルネーム「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の402号室から、
創価学会員による組織的な嫌がらせの被害報告をさせて頂きました。


[返信する]

 

14018 

大晦日特番“前評判”はNiziU効果で『紅白』圧勝! 『ガキ使』健闘も『RIZIN』は大惨敗 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/21 20:27:51

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8793daef43aeadf9d0ca8516ce75ab7b0991aa7

▼NiziUに早くも急ブレーキ…結局、デビュー2週間での売上げは34万4661枚 J.Y.Parkのカリスマ性に疑問符▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/7764bcb16406997a9a35ba59394a8fb2abc1516e


NiziUが紅白の目玉なワケねぇだろ(゜ω゜;
誰がどう考えても鬼滅だろ!!m9(゚д゚)
自分もそこしか見る気がしねぇし(゜ω゜)

そもそもNiziUなんてまるで人気も話題性も無い連中をゴリ押しで入れている時点で
NHKが中韓押しの糞だって自虐しているだけだよ(゚Д゚)y─┛~~

大体紅白なんて見る奴はジジババがメインなんだから若者に媚びずに演歌一辺倒で
やればいいんだよ(゜ω゜)


[返信する]

 

14017 

長友佑都、オウンゴールで現地メディア最低評価連発の酷評。レギュラーの復帰を待望する声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/21 20:21:45


https://www.footballchannel.jp/2020/12/20/post402826/amp/

もうボロクソやな(゜ω゜;
確かに最近まるで目立った活躍を聞いた事がないけど、そんなに酷い事に
なっていたのか(゚Д゚)y─┛~~

もう日本に帰ってきた方がええんじゃないのか(゜ω゜)
そもそも日本でも活躍出来るのか微妙に思えるが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14016 

「赤チン」が消える。最後の1社が製造終了。昭和の最盛期には約100社が製造 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/21 20:17:47


https://news.yahoo.co.jp/articles/74048a1d57bb7d9833ff6930f002b8e6331bc01b

>◆赤チン マーキュロクロム水溶液。「赤いヨードチンキ」の意味だが、
>ヨード(ヨウ素)もチンキ(エタノール)も入っていない。
>ライバルとなった「マキロン」は発売当初、子どもたちの間で「白チン」と呼ばれた。


赤チンとか白チンとか、知らん奴が聞いたらチンコの事言ってるようにしか見えん
だろうな(゜ω゜)
そもそも今の若者が聞いてもチンコとしか思わんだろう(゚Д゚)y─┛~~

そういう傷薬の一種があったって話だわな(゜ω゜)
そういや自分はオッサンなので、実は赤チンは使った事がある(゚д゚)
昔は絆創膏が赤チンで赤くなっているなんてよくあったよね(゜ω゜)


[返信する]

 

14015 

元陸自レンジャー隊員「自衛隊はこれまで『専守防衛』でやってきた。敵基地の攻撃はとんでもない。他国の人を殺すと言う事だ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/21 20:14:02


http://www.labornetjp.org/news/2020/1217shasin

言っている事がバカすぎて簡単に犯罪に巻き込まれそうな幼稚さやな(゜ω゜)

目の前で包丁持った奴が立っていて「この人の命も大切」とか言って
大人しく刺されるのか?(゚д゚)

そういう事なら、凄い覚悟の奴だな〜って関心しつつ思いっきりバカにする
けどさ〜(゚Д゚)y─┛~~

そもそも専守防衛って国内や国民に被害が出てからって事やぞ(゜ω゜)
被害が出る前に予防するのは当たり前の話やろ(゚д゚)

これに文句言う奴は予防するのは良くないって考えなんだから、当然コロナの
予防接種も受けたらダメだろ(゜ω゜)

敵基地攻撃能力ってのは、被害が出る前に対処する事で、こっちを殺す気の
奴らを殺したらダメって意味が分からん(゚д゚)

恐らく自分が攻撃されて死んでも納得するキチガイなんだろう(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 [85] 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ