みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14174

39歳エリート男性、初デートで“1万2000円”すし懐石ランチを頼まれ交際終了へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/04 12:40:43


https://otonanswer.jp/post/88051/

高ぇぇぇ!!(゚д゚)
飯だけでそれで、他にも金かかるだろこの女!m9(゚д゚)

もし結婚しても浪費癖のある糞女の可能性大有りやぞ(゜ω゜)

大体男女平等とかフェミが吠えているのに未だに男が奢るっておかしいやろ(゚д゚)
毎回必ず割り勘やろ普通(゜ω゜)
または自分が食った分だけ払うのが当たり前だろ(゚Д゚)y─┛~~

自分もデート時に糞高い店に行かされるの苦痛でしょうがなかったわ(゜ω゜)
大体そんな店よか、普通のうどん屋とかカツどん屋の方が旨いしな(゚Д゚)y─┛~~

高いだけで不味い飯屋に行かされる事が多かった印象やわ(゜ω゜)


14174-1

神の声 2021/05/08 22:49:02

デートでおしゃれな店なんか疲れるだけ。
牧のうどんでいいだろ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]