みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13959

【炎上】「マルちゃん正麺」公式ツイッターの漫画「母親が昼食の器と鍋を洗い、横で夫が拭くシーン」に批判殺到 漫画の更新は停止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/15 10:23:11


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2004363.html

だからなんやねん!?(゚д゚)
こんなんに噛みつく奴ら全員キチガイやろ!!m9(゚д゚)

自分も子供の頃、母親の食器洗いの手伝いで拭く方やっていたけど、仕事で忙しい
時は学校から帰ってから食器洗いもしていたぞ(゜ω゜)

この一場面だけ見て怒るとか狭量極まりないだろ(゚Д゚)y─┛~~

食器洗いが女の仕事だってのがジェンダーバイアスだとすぐに怒髪天になる奴
頭おかしいわ(゜ω゜)
この漫画だけ見たら、ちゃんと夫婦で子育てとか家事やっているようにしか
見えん(゚д゚)

つ〜かこの程度でクレームとか、寛容さの欠片もない人間の屑だろ(゜ω゜)

そもそも、そんなクレームなんて一々聞いていたらもう何も表現できんぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]