みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13951

宮崎駿、『鬼滅の刃』大ヒットは「僕には関係ないこと」複雑な胸中を明かした

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/11 00:49:16


https://news.yahoo.co.jp/articles/a87f90ba76226d0243500092596af7e20caa960f

https://smart-flash.jp/showbiz/121581

>そう話す宮崎氏の眼光は、“鬼” 気迫る、闘志を感じさせるものだった。

くだらねぇ質問したから、ブチギレしてるだけだろ(゜ω゜;
パヤオはその記者より遥かに知性と語彙が上なんだから、もっと高尚な質問
しろっての!m9(゚д゚)

ちなみに売れたかどうか気にしているかってのは、してるに決まってんだろ!(゚д゚)
ナウシカ売れなかったからってマスターフィルムをゴミ箱に投げ捨てるわ、
後々にラピュタやトトロが好きって言うファンに
「それなら当時、映画館に来いよ!」ってキレるジジィやぞ(゜ω゜)

ちなみに鬼滅の映画は、原作や地上波の奴を見てないとダメとかそんな事はなく、
この映画だけを見てファンになってリピートしている奴もいるんだよ(゚д゚)

そうじゃないと毎週50億とかキチガイな売り上げ出さんやろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]