みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13862

24時間テレビが嫌われる理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/23 22:49:59


https://mobile.twitter.com/nenesamagatizei/status/1297110966803423232

24時間テレビが始まった当初はそれなりにまともな意義のある番組だった(゜ω゜)

現在は障がい者等を利用して低所得者から金を巻き上げる偽善番組である(゚Д゚)y─┛~~

そもそも、実際に障害に負けずに頑張っている人を応援するだけなら別に問題ない
のだが、障害のある人を引っ張り出して無理やり何かしらの挑戦をさせて、無理やり
感動をひねり出そうとするその根性が腐っている(゜ω゜)

また、海外のチャリティー番組がノーギャラなのに対して24時間テレビは高額ギャラを出しているし、Tシャツなどのグッズはチャリティーを理由に安く作らせている(゚Д゚)y─┛~~

あらゆる意味で下種な番組だといえるだろう(゜ω゜)

本気でチャリティーをしたいと考えている人がいるのならば、今はネットがあるの
だから、自分で調べて信用出来る機関に寄付するべきだろう(゚д゚)


13862-1

神の声 2020/08/24 14:56:10

志村けんのドラマが相当クソだと評判なのでYoutubeで見てみたが、周辺のスタッフや取り巻きの思いだけで作られてる視聴者完全無視な確かにクソすぎる内容だったわ。
それにまだ記憶が新しすぎて、この手のやつは早すぎても遅すぎてもダメで最低でも1年以上先になってからだろ。
ネタ不足の24時間テレビに無理やり間に合わせるべく急いで制作された感が強いわ。

まあこのお方はドリフやマーシーとのコンビまでは良かったが、その後にダチョウ倶楽部とか番組に引き込んでいったあたりからつまらなくなっていったよな。


13862-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/25 01:55:42

▼怒り集めた「24時間テレビ」志村けんドラマ 放送当日になっても消えぬ反発▼

https://news.yahoo.co.jp/articles/c746f68857fc7909e13b3b95cba9206754eb1566

まぁ自分は見ていないし見る気もおきないのだが、そもそも「最後のメッセージ」も
何も、そもそもそんな感動させるような死に方してねぇだろ(゜ω゜;

コロナで飲み屋の姉ちゃんが売り上げ落ちて困っていると聞いて
「それなら俺が飲みに行ってやるよ!」って店に行った結果、コロナに感染して
その後発症して緊急入院の末に肺炎で死亡だぞ(゚д゚)

ただの自業自得である意味石田純一と変わらんレベルなんだけど(゜ω゜)
石田純一も死んでいれば、あんな情けない姿を晒さずに済んだかもな(゚Д゚)y─┛~~

正直、志村けん自身あまり自分の事を語るような人物でもないし、こういうタイプの
芸人によくあるパターンで実生活は地味で、本人はシャイであまりしゃべらない
タイプだからな(゚д゚)

無理やり感動させようとするくらいなら、徹底的にお笑いにするべきだっただろう(゜ω゜)
そっちのほうが本人も喜ぶと思うけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]