みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13395

有志らクルーズ船周辺に応援船続々 ZARDの「負けないで」を大音量で流しながら横断幕を掲げる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/11 15:39:55


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202002110000510.html

▼自民党、コロナ対策に従事する職員にカップラーメンと栄養ドリンクを手渡し激励  「栄養をつけてほしい」▼
https://www.sankei.com/politics/amp/200210/plt2002100011-a.html

▼ダイヤモンド・プリンセス号の乗客、今日(11日午前)下船へ▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000004-kyodonews-soci

▼新型コロナウイルス 韓国の感染者1人増え28人に▼
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/11/2020021180098.html

普通に迷惑行為なんだが(゚д゚)
つ〜か負けないでって曲は24時間テレビでよく使われるだけに、なんつ〜か
胡散臭い曲って印象を持ってしまうわ(゜ω゜)

がんばろう日本ってキャッチフレーズもそうだけど、何に頑張るんだよって
思ったし(゚д゚)
具体的に言ってほしい、例えばコロナウイルス感染したら自殺するように
頑張りますとかさ(゚д゚)

下船する人も当然即座に隔離するのは当然なんだけど現政権でどこまでやれるのか
未知数だわ(゜ω゜)
初期対応最低だったしな(゚д゚)
流石にあの対応には頭抱えたわ(゜ω゜)


13395-1

神の声 2020/02/11 22:12:48

逆の立場でこの歌流されたら、まじで沈没させたくなるぞその応援の船!

13395-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/12 02:38:18

まぁ正直こんな事やって無駄に燃料使うくらいなら、その燃料代くらい
クルーズ船の奴らの援助資金に回した方がマシに思える(゜ω゜)

そもそもクルーズ船に乗ってる連中、実は結構快適に暮らしている事が
分かっているし、無駄な応援に思えるんだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]