みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12819

NHK受信料金がスマホなども対象に…TVなしでもネット環境あれば受信料を請求へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/05 21:11:50


http://news.livedoor.com/article/detail/16112130/

最悪やな(゜ω゜)
つ〜か何でスマホ持ってるだけでNHKに金を払わないといけないんだよ(゚д゚)
これさぁ、テレビ持ってないけどスマホ持ってる奴ら文句言わずに払うわけ?(゜ω゜)

正直言ってNHKは受信料無しの民放化するか国営放送にするべきなんだよ(゚д゚)
放送の為のインフラ整備が完備された今の日本にとって受信料を徴収する意味は無いんだよな(゜ω゜)
NHKは受信料を徴収し続ける事によって、結構すさまじい内部留保があるんだよ(゚д゚)

大河ドラマが多額の金を投資して作られていると言われているが、受信料の稼ぎの中では大した額じゃないのが恐ろしい(゜ω゜)
NHKは黙っていても勝手に入ってくる上に国民から強引に徴収する受信料商売を止められず、それどころか拡大しようとしている(゚Д゚)y─┛~~

しかもNHKは反日番組を制作し続けるんだからたまらない(゜ω゜)
何で日本を貶めるような番組を作る放送局に金を払わなければならないのか(゚д゚)
これだと広告収入とかで稼いでいる朝日と毎日の方がNHKよりマシだとさえ言える(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]