みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11141

すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/16 12:51:45


http://dailynewsonline.jp/article/1196889/

NHKニュースとか新聞でもよく使われるフレーズ
「関係者への取材で明らかになりました。」は警察関係者からの情報リークで
あって警察の正式な発表でも何でもないから、都合が悪ければ警察から
「そんな事実ねぇよ」で済むんだよな(゜ω゜)

でも警察発表されたんならそれは警察が正式に記者に告げた事だからそれが
嘘情報なら警察の責任問題が出てくるだろ(゚Д゚)y─┛~~

それにフライデーの記事だと美人局って事になるけど、それなら警察に通報する
って脅して示談金をせしめるのが普通だと思うけど何で警察に通報したんだよって
話だよな(゜ω゜)

確かに最近の警察は無理やり自白に追い込んでからの有罪判決後に冤罪発覚の
流れがやたら多く発覚しており、信用がまるで無いけど、流石に今回の話は
無理筋だろう(゚д゚)

大体警察が部屋に入った際に高畑裕太は普通に寝ていたって話も嘘だったのか?(゜ω゜)

どちらにしても芸能界に復帰は不可能だろう(゚д゚)
今回の無茶苦茶な釈放劇のお陰で母親の仕事にも多大な影響が出ていて、
親子揃って芸能界からフェイドアウトしそうだぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]