みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9435

能年玲奈 バラエティーついていけない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/05 01:35:45

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/04/0007632257.shtml

つ〜か何でバラエティに出すんだよ(゜ω゜)
こいつの所属している事務所は何がしたいのか、よく分からんのよな(゚д゚)
何故か長期間露出を抑えたり、長考してマトモな返事も出来ないのにバラエティに
出すし、キスシーンもNGとか能年をどういう俳優にしたいのかサッパリだわ(゚д゚)

そもそも能年は脚本という筋道があれば問題なく動けるけど、アドリブが必要な場面は
からきしなんだから、朝の連ドラに出た際に先輩俳優に言われたとおりに俳優一本で
やらせていればいいんだよ(゜ω゜)

今は若いから許される事も歳を取ってきたら仕事を失うだけだぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]