みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:10687 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

14259 

かつて本州に生息していた巨大なヒグマのルーツが明らかになる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 13:17:27


https://nazology.net/archives/94185

本州のヒグマは現状騒がれている奴より大型でしかも肉食性が強い奴だったのか(゜ω゜)

今のクマ被害でそんな奴らが町を闊歩していたら、人間も容赦なく食われまくって
いたかもな〜(゚Д゚)y─┛~~



14259-1

神の声 2021/08/10 00:22:27 NEW!

獣王記がやりたくなってくるぜー!

[返信する]

 

14258 

専門家が警鐘「日本人の副反応率はあまりにも高すぎる」「ワクチン接種量が多すぎる可能性がある」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 13:05:37


https://news.yahoo.co.jp/articles/248c7c3b9981c0010e73f122d837182bfe1c10b1?page=1

何で上昌広に聞いてんだよ、この記事が一気に胡散臭いモノになってんだろ!m9(゚д゚)

つ〜じゃ副反応率が高いってイスラエルとか若者の心筋炎が多発してんのに、日本だけ
多いわけねぇだろ(゜ω゜;

しっかしまぁ職場でもそうだけど、ワクチン信仰がヤバすぎて打たないように
回避するの結構しんどいわ(゜ω゜)

自分のトコに接種券来たけど無視してんのよね(゚Д゚)y─┛~~
そもそもファイザーが公開したデータ的に感染率低すぎるのに、こんなデメリットの
多いワクチン打ちたがる奴ら、頭おかしいと思うわ(゜ω゜;



14258-1

神の声 2021/08/09 19:34:09 NEW!

タイゾー殿の業界はさすがに圧力半端ないんじゃねーのかい?
よく無視し続けられるなって思うわー。
接種率50%超えてる国でも感染広がってて日本でも当然同じ道を辿るだろうが、
国内7社が開発中のワクチンとか秋から出てくるという飲み薬が出て選択肢を広げてから決めるに限るわ。


14258-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 23:43:30 NEW!

なんかウチの職場に関係ある同業者のトコで濃厚接触者が出て、PCRで陽性が
出たってんで今、大騒ぎになってんのよ(゜ω゜)

ちなみにその人ワクチン二回接種済みなんだけど、前からここで言っているように
ワクチン打っても感染するのよね(゚д゚)

なんかワクチン打てば、おう感染しないって勘違いしているバカ多いけど、
そんなわけねぇだろっていうな(゜ω゜)
実際、チリではワクチンを打った連中が街を大手を振って歩き回ったお陰で、
感染者が爆発的に増えているんだし(゚д゚)

つ〜か感染率見ても相当に低い上に、明らかに毒性が落ちているコロナの
ワクチンを必死になって打つ必要性が感じられんマジで(゜ω゜)


14258-3

神の声 2021/08/10 00:18:37 NEW!

しかもデルタに対しては予防率40%切ってるんだろ?
ワクチン打っても全然安心できねえじゃねーか。

つーかなんでインドのウイルスが島国の日本に入ってきてるんだよ。
海外でやばいって言われてた時から飛行機止めればよかったものを。
初期段階の中国便もな!


[返信する]

 

14257 

ホンダ・フィットが4代目で失速、売れない4つのワケ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 12:51:43


https://www.autocar.jp/post/715162

そういやこいつ全く見かけないな(゜ω゜)

Nボックスが売れすぎてフィット売れてないっていうけど、そもそも軽の方が
人気で小型車買うくらいなら軽で十分だと思われているだけなのでが?(゚д゚)

ヤリスが売れているのが、何だかんだ言ってトヨタブランドなのかもしれんが(゜ω゜)

つ〜か最近の本田は経営陣は車愛が一ミリも無い屑なので、まだトヨタの社長の
方が遥かにマシだろう(゚д゚)

ブランドを大事に育てようって気が無いのがフィット失速の最大の原因かもな(゜ω゜)


14257-1

神の声 2021/08/09 19:37:22 NEW!

レンタカー市場で余ってるのか、フィットを回される率高いんだよな。
ホンダのS660を一瞬検討したことがあったけどコペンに比べて収納が狭すぎてスルーしたっす。


14257-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 23:39:28 NEW!

NSXの生産中止に、まさかのS660も一代限りで終了とか本田はマジで
ブランドを育てようって気概がまるでない、つまらないメーカーに
なっちまった(゜ω゜)

本田宗一郎が居た頃の車に対する愛情の無い今の本田は遠からずユーザーから
見捨てられるのではないかって思うけどな(゚д゚)


14257-3

神の声 2021/08/10 00:05:07 NEW!

S660終了なんかいな!コペンもやばそうだな。。
この2台だけは特別で他に乗りたいと思える軽はないんだよな。


[返信する]

 

14261 

感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院 妻・俊恵さん「肺が真っ白で」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 17:25:04


https://news.yahoo.co.jp/articles/c6db91a44fd7e16d8e8b81dc2bd1b54b0230ae83

芸能人ってアクリル板を設置していても収録中はマスク着用とかしていないから、
感染対策まるでダメにしか見えねぇんだよな〜(゜ω゜)

やっぱドラマだろうがバラエティだろうがマスクしろよって思う(゚д゚)
マスクには何の感染予防にもならないって意見もあるけどな(゜ω゜)

つ〜か自分の場合、財布の金を扱った際や入店時や退出時に必ず消毒しているし
飯を食う前にも携帯している消毒剤で、手の消毒しているけど、そこまで
やっているのかねこいつら(゚Д゚)y─┛~~



14261-1

神の声 2021/08/09 19:23:57 NEW!

顔でけえ!

[返信する]

 

14260 

なぜテレビ番組に出てくる「理系の専門家」の説明はわかりにくいのか 背景にキャスターの不要なプライド(池上彰) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 14:04:37


https://president.jp/articles/-/48401

いやいや、お前が言うなだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

完全にメッキの剥がれた奴の言うセリフじゃねぇわ(゚д゚)
ネタ元の教授やら専門家の情報を、全て池上の知識として披露していたの
バレてんだよ(゜ω゜)

放送局までグルになっているから、尚更質が悪い(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14256 

元「ラーメンズ」片桐仁の俳優活動が大ピンチ! 劇場版「99.9 -刑事専門弁護士-」降板か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/03 10:10:13


https://news.yahoo.co.jp/articles/0f54c9513bc48dec8b0d32797fd079235f671790

前にも言ったけど、そこまで問題視するんなら何故、当時話題にしなかったんだって
思うわ(゜ω゜)

元ネタって確か25年前の奴だろ?(゚д゚)
今更ネタにされたのってオリンピックに関わったからであって、そうでなければ
全く話題にすらしなかっただろコレ(゚Д゚)y─┛~~

小山田の件は内容的に許されざるものだけど、こいつも同様に関わらなければ
ここまで騒がれなかっただろう(゜ω゜)

ともかくオリンピックのイメージを下げさせ、政権にダメージを与えたいっていう
立憲とかの扇動のようにしか見えんのだが(゚д゚)


[返信する]

 

14255 

「どうして超ハイテクな日本人がFAXに執着するんだい?」海外で話題に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/03 09:59:32


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210802/k10013176381000.html

ファックスとかアメリカとかだと博物館に収められている過去の遺産だろ(゜ω゜)
日本だと現役だけどな(゚Д゚)y─┛~~

ファックスとか転写式の奴とか未だに日本は使っているからな(゚д゚)
時代錯誤もいいトコだが、デジタルとの違いは物が確実に残るってこったな(゜ω゜)

デジタルの場合は二度三度手間がかかるからなセキュリティの問題で(゚д゚)

今後の日本のデジタル化は避けられないけど、過去の遺物の利点があるなら、
続けるのも別に悪くないかもね(゜ω゜)


[返信する]

 

14254 

ワクチン接種後、駐車場で1時間車を捜して熱中症になった40代女性が重症。福島県石川町 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/03 09:37:53

https://www.minyu-net.com/news/news/FM20210802-643372.php

ワクチンの副反応で車止めた場所分からなくなって一時間も探す羽目に
なったのかね(゜ω゜)

症状はただの熱中症だけどな(゚д゚)

つ〜か普通分からなくなるかね(゜ω゜)
でもまぁショッピングモールで駐車場の位置覚えておかないと確かに中々
見つからなくなるって事あるけどな(゚Д゚)y─┛~~

そんなに駐車場広い会場で接種したんかね(゚Д゚)


[返信する]

 

14253 

「絶対接種したくない」20代〜30代の約1割 副反応が心配、将来の安全性が確認できていない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/03 00:01:14


https://news.livedoor.com/article/detail/20631776/

いつの間にワクチン接種後に死んだ奴が700人超えてんだよ!!m9(゚д゚)
いい加減にしろよガースーよ〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か中日木下の記事が接種後一週間くらい経ってんだから、ただのワクチン
反対派の為の記事だろって言ってるバカいるけど、大体それくらいで重篤化して
死んでる奴が何例も出ているだろっていうな(゜ω゜)

身体から5Gが出るようになるとか、マイクロチップがどうとかキチガイな理屈
抜きにして、普通にリスクが高いワクチンなのは確実なんだわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か打つ打たないは個人の自由なので、ワクチン打たない奴らの方がバカだと
思う奴らは安心して何発でもワクチン打てばいいと思う(゜ω゜)

ファイザーも言っているけど、二回どころか、これから何度も打っていかないと
いけないと公言しているわけだし(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14252 

ワクチン効かない変異株の出現は「ほぼ確実」、英科学者が予測 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/02 23:53:23


https://www.cnn.co.jp/world/35174670.html

ちなみに変異すればする程、凶悪化しているそうなんだけど、どうも数字的には
弱毒化しているようにしか自分には見えん(゚д゚)

感染者数がものすごく増えているわりには重篤者の数少ないし死亡数も他国に
比べてみれば大した事ないし(゜ω゜)

なんかとにかくキチガイみたいにワクチン打てってどうなんよって感じなんだが(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 [61] 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ