みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10634

セックスレス急増中 妻・彼女としたくない理由、40代の第1位は「面倒くさい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/14 22:50:16


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160211-00023859-jprime-life

実際、面倒くさいよな(゜ω゜)
そもそも時間もかかるしな(゚д゚)
本番に至るまでの下準備も時間がかかるし、まぁオナニーで十分ですわって人が
いても仕方がないだろう(゜ω゜)

まぁ正直そんな時間があったらゲームを少しでも進めていたいという奴の気持ちも
分からんでもない(゚Д゚)y─┛~~
自分もH中に「この時間があったらあの面のあのアイテム取りにいけたな〜」とか
考えながらやったりもしていた事もある(゚д゚)

今後もこういうセックスしている暇があったら他にやりたい事がある人は増えるんじゃ
ねぇのかな、男女ともにな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]