みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10633

水素水の「体にいい」は科学的に全く根拠がないインチキだった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/14 22:43:40


http://www.mag2.com/p/news/144089

身体に良いとテレビ等で喧伝しているモノは大概胡散臭いからな(゜ω゜)
ヒアルロン酸を補給するとかいうのも効果はないだろう(゚д゚)

直接注射等の処置で補給するのなら間違いないだろうけどサプリメントごときで
回復するもんじゃない(゜ω゜)

ダイエット食ってのもそうで、そもそもダイエットするならそのダイエット食なんて
食べる必要はない(゜ω゜)
三食を適量食べて間食せずに適度に運動していれば自然と痩せるもんだ(゚д゚)

自分は以前に国家資格を受験する為に講義を受けに行った事があるが、その時に
「TVで身体に良いと言って様々な物を紹介されて影響されて、そればかり飲食する
事をよく見られますが、いくら身体にいいと言っても同じものばかり取っていれば
身体に悪くなります。大事なのはバランスの良く摂取する事です」
って言われたんだよな(゜ω゜)

ポリフェノールが身体に良いってんで赤ワインばっか飲んでた人がアル中になるように
何でもバランスよく摂取するのが身体にいいって事なんだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]