みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10632

「公に姿を現したのは『六神合体ゴッドマーズ』」 オタク市場の立役者“腐女子”はいつからいたの!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/14 21:24:45


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0209/ota_160209_1438322537.html

ゴッドマーズは腐女子どもが署名を集めて映画化にこぎつけていて、スタッフロールに
その署名がずらりと表示されるからな(゜ω゜)

おかげ様でロボットアニメのくせに肝心のゴッドマーズが出てくるのは終わる寸前で
それ以外は兄弟のシーンばっかで完全に腐女子に媚びた内容となっておる(゚д゚)

まぁそもそもゴッドマーズというロボットが左右非対称で玩具優先のデザインの為
線が多く、現在ならCGで行えるので問題無いが当時は全て手書きだった為、とにかく
ゴッドマーズはピクリとも動かずに仁王立ちしているシーンが多かった(゜ω゜)

その為、通称「不動明王」と言われているな今では(゚д゚)
スパロボではこの全く動かない姿を忠実に再現されていてファンから賞賛されている(゜ω゜)

同じような事がこれまた線が多いダンクーガでもあった(゚Д゚)y─┛~~

ともかく現在の腐女子が明確に現れ始めたのは自分もゴッドマーズからと
聞いているな(゜ω゜)
ショタコンは鉄人28号の金田正太郎から来ているというけど、これとホモは
まるで関連性がねぇよな(゚Д゚)y─┛~~

今回のおそ松さんの顛末から見ても腐女子人気を確立すると売上が凄まじい事に
なるって事だ(゜ω゜)
おそ松さんは完全なるダークホースで制作サイドですら、ここまで大ヒットするとは
思ってもいなかっただろう(゚д゚)
腐女子の琴線に何が触れるのか、マジで分からねぇよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]