みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10592

ゲスの極み乙女。「クレヨンしんちゃん」主題歌消滅

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/06 18:41:14


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000008-nksports-ent

▼ベッキー休業を発表 年内いっぱいか?CM違約金等被害5億以上▼
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/06/kiji/K20160206011991310.html


クレしんは地上波は下品だが映画版は何かしら良い話にしたがるから、その名の通り
ゲスの極みな不倫を行っていた連中を主題歌担当にするのは不適当だわな(゜ω゜)

まぁこれは良いニュースだ(゚д゚)
そもそもゲスの極み乙女って連中は何で売れているのか分からん連中で業界の
ゴリ押し感半端無かったからな(゜ω゜)
ベッキー騒動の時も、何故かこいつらだけはお咎め無しのような空気になってて
違和感だらけだったし(゚д゚)

それにゲスもベッキーもファンには謝ってもゲス川谷の奥さんには一言も
謝ってねぇんだよな(゜ω゜)

誰に対して謝罪しないといけないのかっていう常識すら無いのが、まさに
芸能人だなって改めて認識させられるクソな件ですわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]