みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10228

エンブレム審査委員の平野敬子さんが佐野研二郎と関係者の癒着疑惑を大暴露…電通から「展開性を重視して」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/23 22:31:09


http://netgeek.biz/archives/62151

やっと本当の事を言ってくれたのか(゜ω゜)
まぁ出来レースの談合があった事は事実だからな(゚Д゚)y─┛~~

そうじゃなければ、あんな酷いエンブレムになったりはしないだろう(゜ω゜)
劇場のだけでなく、タイポグラフィの大御所のパクリでもあったしな(゚д゚)

つ〜か今回のオリンピックは当初の予定を大幅に違って物凄い額の金がかかる
事になったし、会場にしてもエンブレムにしても運営にしても、そして都知事にしても
総じて全部糞という超絶ロクでもねぇオリンピックになっているよな(゜ω゜)

そもそも以前の東京オリンピックと違って今回のオリンピック誘致って特に
意味がないよなやっぱ(゚д゚)
福島が復興してからとかなら、まだ分かるけど福島の復興には最低でも40年は
いるだろ(゜ω゜)
廃炉した所で完全復興は相当に難しいだろうしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]