みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10018

「ここから先は行かせない。今日は息子の誕生日なんだぞ」米乱射、犯人に立ち向かい7発被弾の男性に称賛の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/06 00:45:01

http://www.sankei.com/affairs/news/151004/afr1510040002-n1.html

TVのニュースで見たけどいい笑顔だったな(゜ω゜)
中々ここまでの勇気は出せないな(゚д゚)
元軍人ってだけで出来る事でもないだろう(゜ω゜)

今回もライフル協会の言うところの悪い銃が暴れた結果なので、ライフル協会的には
良い銃で悪い銃を駆逐しないといけないのだ(゚Д゚)y─┛~~
アメリカでは国内の銃を無くせばいいという、いたって普通の考えが常識では
ないんだよね(゜ω゜)
でもこれは日本の現状にも近いと言えるだろう(゚д゚)
現状、中国が軍を日本に差し向けても日本には9条があるから大丈夫だとか
マジで言ってるボケ野郎がいるから困るしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]