みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10707

ショーン川上氏降板で改変に暗雲 そもそもフジテレビはなぜ凋落したのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/20 09:02:55


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160319-00506742-shincho-ent

>吉野氏は、「凋落の原因は様々で到底一つに絞り切れるものではない」としつつも、
>そのひとつとして「過去の成功体験から脱却できていないこと」を挙げている。

自分もここで何度も書いてるけど、フジテレビは結局過去に成功した番組作りのやり方から
依然として脱却出来ていないんだよな(゜ω゜)

同じような阿呆な番組ばっか作っていやがる(゚Д゚)y─┛~~

凋落の原因はその古臭い番組作りに固執しているだけでなく、未だに続く異常なまでの
韓国押し、反日姿勢の継続、日本を叩いて中韓マンセー、フジテレビデモでの不味すぎる
対応、めちゃイケ等の赤字債権でしかない番組の継続と枚挙に暇がない(゜ω゜)

フジテレビを復活させるのなら、いっそ24時間サザエさんとかしないと駄目だろう(゚д゚)

そもそもマトモな番組すら作れないなら、そっちの方が遥かにマシに思える(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]