みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10102

PC買ってもらえず高齢の父殺害、引きこもり30年の59歳男に懲役9年

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/28 00:08:52

http://www.sankei.com/west/news/151027/wst1510270085-n1.html

未来人が間違って現代に来たかのような奴だな(゜ω゜)
50代、60代の引きこもりはこれからドンドン増えていくだろう(゚д゚)

終身雇用制と新入社員優遇、中途採用冷遇の流れのまま今に至っているしな(゚д゚)
仕事の流動性がまるでないので、選択の自由も無ければ仕事のマッチ制も
まるで実現出来ていない(゜ω゜)
働こうという意思があっても仕事に付けない人も多いし、仕事に就けても
仕事内容がブラックで酷い目に合う人も多数いる(゚Д゚)y─┛~~
最悪なのは退職もさせてもらえない職場だ(゜ω゜)

この辺の改革が最優先だと思うが、結局派遣社員関連の事ばっかやってる
印象かな〜(゚д゚)
正職とボーナス制度の廃止すりゃ一気に解決するんじゃねぇかって思うんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]