みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12215

ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、テレ朝の「朝生」に出演 「侵略されたら降参する」 「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/01 20:59:05


http://www.sankei.com/politics/news/180101/plt1801010018-n1.html

何でこんな糞野郎を朝生なんかに出したんだよ!(゚д゚)
政治ネタをやっても中身を全く理解していない阿呆やぞ!m9(゚д゚)

改憲反対派の左翼からもバカ扱いされてるやないか!(゚Д゚)y─┛~~

非武装中立とか現実的に不可能やろ(゜ω゜)
今もある意味非武装やぞ(゚Д゚)y─┛~~
自衛隊は軍隊じゃなくて一応警察やしな(゚д゚)
日本が諸外国からの軍事活動の影響を受け付けていないのはアメリカ軍と核の傘に
守られているからだしな(゜ω゜)

自衛隊については憲法改正で9条に明記するべきとの論調があるが、それを
やると将来的に国防軍を設立する際に弊害になるって話もあるな(゚Д゚)y─┛~~

自衛隊は軍隊ではないので、いずれは国防軍という形にして軍隊化の必要が
あるんだけど今回の憲法改正は阿呆の菅直人も参加している事もあって、
中々大変そうだぜ(゜ω゜)


12215-1

神の声 2018/01/06 01:44:19

この人はお笑いだったのか。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]