みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9450

潜在視聴率は売れっ子の域 新垣隆氏「年末年始」の稼ぎっぷり。一方、佐村河内守氏はひきこもりのような生活

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/11 12:57:43

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000011-nkgendai-ent

ガッキーはゲームミュージックをもっとやってほしいわ(゜ω゜)
鬼武者の曲は中々にすばらしい(゚д゚)

今回の経緯で大いに名前が売れて、しかも楽曲が高く評価されているのは良い事だ(゜ω゜)
そしてガッキーが分かる人には分かるように、意図的にコピペのような曲を佐村河内に
提供していたのに、音楽業界の権威の大半がベタ褒めで全く気付かず、クラシック好きの
人とかの方が気付いていたって事もな(゚Д゚)y─┛~~

ガッキーの音楽を通しての訴えに、業界人は気付いていなかった(゚д゚)
結局記者会見するまで誰も分からなかったんだよな(゜ω゜)

こち亀で有名画家の絵だと勘違いして両さんの絵を高く評価するって話があったと
思うんだけど、結局全聾だという思い込みだけで楽曲の真贋なんてどうでも
ええって事なんだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]