みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10727

「有名人達のとっておきランキング」「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」で地上波にあの『スクールデイズ』が流れスタジオドン引き、お茶の間が凍りつくwww

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/03 10:44:31


http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8410490.html

この紹介記事を見た限りだと有名な腹を掻っ捌いて「中に誰もいませんよ?」は
紹介されなかったようだな(゜ω゜)

あのシーンが最大の見せ場なのに(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かイデオンは劇場版が衝撃的すぎるし、TV版のラストも確かに当時のアニメに
多大な影響を与えたけど、そもそもイデオンはそこそこ富野アニメに慣れた人間以外には
理解出来ないだろう(゜ω゜)

予想通り、現実と照らしあわせて考えられるスクールデイズは芸能人も理解出来たが
イデオンの内容はまるで理解出来ていないようだしな(゚д゚)

イデオンなんて文明同士をぶつかり合わせた上で両方全滅させる、規模的には
スクールデイズなんて比べ物にならないくらいスケールの差がありすぎるんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]