みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10721

SEALDsの実態、背後に共産党系民青関係者 浪人中の西穂波氏など

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:01:21


https://vpoint.jp/politics/57601.html

▼野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も▼
http://www.sankei.com/politics/news/160329/plt1603290073-n1.html


いやまぁ前々からずっと言われているよね(゜ω゜)
つ〜か、安保法案を戦争法案とかレッテル貼る時点で共産党の下部組織だって
認めているようなもんだしな(゚Д゚)y─┛~~

日本人はよく勘違いしているけど、日本は経済大国とか言われていた時期があった
もんで島国のくせにデカイと思ってる馬鹿がいるんだよな(゜ω゜)
そんな阿呆はいないと思いたいけど、ここまで平和ボケが多い時点で危機意識が
ゼロだと言える(゚Д゚)y─┛~~

日本は島国の小国で隣には常任理事国の大国が二つもいて、しかもその二つが
キチガイで機会があればすぐに有事に発展するかもしれんって事くらい分かりそうな
ものなんだけど(゜ω゜)

ついでに何やらかすか分からんこれまたキチガイの北朝鮮までいるし、その南の
国も真っ当な人を社会制裁するキチガイ国家だしな(゚д゚)

小国に過ぎない上に軍隊も持たない日本が生き残る為には大国の加護を受けないと
いけないからアメリカとの同盟関係は超需要だ(゚д゚)
アメリカの犬と言われても、その要求を簡単に蹴れないのはそこにある(゜ω゜)
もし日本が大国から守られずに独立を守ろうってんなら、スイスみたいに国民総軍人に
なるしかないだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]