みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9914

「チャリティなのに儲け主義」の大きな矛盾

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/23 10:51:59

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1004838/

▼24時間テレビ なぜジャニーズグループが起用され続けるのか▼
http://www.news-postseven.com/archives/20150822_344545.html

またこの季節が来てしまったな(゜ω゜)
「愛は地球を救う」という壮大な偽善番組が始まる度にこの話題が毎回
出てしまう(゚д゚)
まぁ実際に高額ギャラが発生しているし、しかも募金を使って打ち上げをしているって
噂もあるよな(゜ω゜)

それだけでなく、あの黄色いTシャツをチャリティーだから安く作れって業者に
圧力をかけているって話もあったよな(゚Д゚)y─┛~~
そもそも何で毎回芸能人が走っているんだよ(゜ω゜)
馬鹿の一つ覚えのようで、企画力もねぇ証明しているだけって思えるけどな(゚д゚)
他に何かメインに据えるような凄いアイデアを持った奴がスタッフの中にいないのか
フジテレビのように上の指示が強すぎて誰も企画変更出来ないのかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]