みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9912

30〜40代の男性のうち、「家族に疲れた」と感じたことがある男性は約6割

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/23 02:56:13

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150822-00918012-sspa-soci

自分は未だに独身でこれからも結婚なんて夢のまた夢だが(゜ω゜)
時々やっぱ彼女欲しいのかな〜なんて思ったりもするが、以前に付き合っていた
彼女の事を思い出すと、またあの自由な時間がほとんどない辛い生活が
来るのかと思うと、やっぱ彼女なんていらんわこのままジジィになるしか
ねぇって思えてくる(゚Д゚)y─┛~~

結婚が幸せというよかやっぱ墓場なんじゃねぇのかって思うんだよな(゜ω゜)
それに結婚すると自分の金が使えなくなるあのシステムが辛いな(゚д゚)
今月DVDやブルーレイ買いまくったけど、それも結婚してたら不可能だわ(゜ω゜)
なんか結婚についてはセックス以外に価値を見いだせないんだよな今のところ(゚д゚)


9912-1

神の声 2015/08/24 22:28:29

結婚しても子供がいなけりゃそれなりに自由な時間とお金はあると思うが、
いたら時間は完全にあきらめる事になるな。
まず休日はゲームやDVDなんて不可能になるぜ。
加えて嫁は終日ストレスをかかえていて、家事手伝いしても文句だけ
言われる事になるのは覚悟しといたほうがいいな!


9912-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:20:31

それだけじゃなくて、お小遣い制度になるのも不満なんだよ(゜ω゜)
まぁ子供の為に貯蓄しておかないといけないんでしょうがないだろうけどさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]